人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
ウルトラマン ネクサス 第8話 2004/11/20


自分に有利なダークフィールドに引き込んだが、結局勝てなかったファウスト。という事は、まともに戦ってもネクサスにはもう勝てないって事だが・・・。次回からファウストの嫌がらせが始まりそうです。
傷付いた姫矢は例の石碑を呼び出して退散~。飛行機っていうか、本当に謎の飛行物体だよな、アレ。

ウルトラマンの助けは無かったが、どうにかビーストを殲滅したTLT。弧門君が副隊長の命令を無視して少女を助けた事で、凪と弧門君は査問を受けるが、弧門君がかばって軽い処分で済む事に。・・・ってか、普通はまず君が処分を受ける筈だが、まだド新人ひよっこ扱いなので多めにみてもらった感じ。凪には「そういう人間を見てると吐き気がするわ」とのお言葉を頂戴する。相変わらず、きっつい女や~。

今回はTLTの裏方のMP(メモリーポリス)がどういう仕事してるいるかを説明。
前回の廃工場で昼間に巨大怪獣が出現したにもかかわらず、世間では事故扱い。助けた少女も憶えて無い所か記憶が改竄されてしまっていた。TLT隊員なのに、フラフラと出歩いて事件関係者に会う孤門君は彼らの活動の障害になるので、ビースト事件でトラウマった被害者をサンプルに、わざわざ記憶消去処置の実演をしてみせてくれました。

「大丈夫、彼は助かるわ」
ブシュッ!

・・・何だ? 何をやったんだ!? 画面が出なかったので、お子様には見せられない内容ですなw
by narukami_x | 2004-11-20 20:47 | ウルトラマン ネクサス
<< 仮面ライダー ブレイド 第41... 幻星神ジャスティライザー 『出... >>