人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
グランセイザー叩き売り
23日は世間は勤労感謝の日だったが、出社する羽目になりました。あ~、人が休んでいる日に出社するのは気が重いっす~~~。
勤務先がある所の駅で電車を降りてフラフラ歩いていると、何か私の脳内符牒合致するパターンが目に付いた。

──はっ!? あ、あれは戦士(クウガ)の文字!

前を歩く青年が着ているのは、小さく金色の古代リント文字群が入った黒いウィンドブレーカーだった。
こいつを着れば、人知れず私もアルティメット・フォームに!? 買おうにも今時、クウガ関連の商品であれが残っているとは思えない。自分で作るのも、金色ではかなり厄介そうだ。そうなると・・・奪うのだっ! クウガを倒してその力を頂くのだっ!! ゲゲルの時間だ!!!


・・・出社が遅れそうなので、止めました。うわーん、あれ欲しいーーーっ!(TT)
<同じ場所で、ドラゴンボールの「魔」族Tシャツ着たガキを馬鹿にしてた奴の発言か?

それはともかく、グランセイザーが放映終了して2ヶ月が経ちました。
放映終了すると、お約束的に近所の玩具屋で半額セールになるので、さっそく購入。



特撮ヒーロー物では珍しく、女性型ヒーロが多いのもグランセイザーの特徴。
って訳でグランセイザー女4人衆。男はいらんw
まあ実の所、グランセイザーはソフビの出来がよろしくないので、他のを買う気が起きなかったり。




各トライブから一人ずつなので、放映の都合で「ダイセイザー」も省略召喚出来るぞ!

ガオンッ! ガガオンッ!!



ロギア 『お前らがちゃんと説得しないから、ルシアは死んだんだあああっ!!(逆恨み)』

ジャコンッ! ガオンッ!!! ガ・・・



──で下が購入全種。



後ろのソフビの左からセイザーヴィジュエル、セイザーパイシーズ、セイザーミトラス、セイザーヴェルソー。
前のアクションフィギュアの左が、セイザーヴィジュエルの水着姿にメロメロで、受験勉強が手に付かなかった「セイザーリオン」。右がしつこいインパクター星人「ロギア」。

・・・え? 何で今更グランセイザー? 実はこれ全部、放映終了直後に買ったのだが、ついこの前もう一度同じ店に行ってみたら、未だにワゴンで山積み状態・・・。超星神やダイセイザー、ソフビ12体全種、アクションフィギュア等々、グランセイザーシリーズ全てが物の見事に売れ残っておりました。微妙に空いている隙間は、おそらく私が買ったときに引き抜いた物ではないかと。正直、もう絶対売れない気がする・・・。

超星神シリーズは「幻星神ジャスティライザー」に受け継がれたが、コナミのキャラ玩具商売の先行きが不安です。特にGoogleで「ライゼロス」で検索かけると、うちのブログなんかが1頁目に出てしまう辺り(11/24現在)、不安です・・・。
by narukami_x | 2004-11-24 11:02 | 趣味全般
<< 幻星神ジャスティライザー 『オ... 仮面ライダー ブレイド 第41... >>