人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
お掃除?
エアコンが壊れた。
とりあえず、私自身は少しくらい暑くてもだいじょうぶなのだが、PC・AV関係は長期間で高温が続くとやばい・・ってか、描いてる内にデータ飛んだりすると死ぬので、借家の管理者に電話。

元々エアコンが設置してある物件なので、交換してくれるとの事。
え? ついでに設置されていない方の部屋にも無料で付けてくれるって!?

ええ、もう、タダなら是非に!

問題はそっちの部屋は物置代わりで、えらい散らかっている事。
しょうがないので、貴重な休日を潰して部屋を片付ける。

──セガサターンのバーチャガンやら、ワンダースワン白黒・カラーとか、牙狼の騎乗バージョンとか、某ゲームのキャラシートの山とか、モバイルPCの先駆けのカシオペア新旧各バージョンとか・・・etc  出るわでるわ、何というおもちゃ箱状態!
まあ一番多かったのは、ケーブル類だったがw


とりあえず目処が付いてきたので、エアコン設置に合わせて家具の配置換えをしようと移動開始。

──AVラックが大破した!

無理矢理ケーブル類とか突っ込んでたので、構造が不安定になっていたらしい。とりあえず端に寄せて、次の家具を移動。

──本棚が崩壊した!!

超重量の本の山の長年に渡る過負荷の影響で、一度留め金が外れたら、二度と元に戻らない程、変型していたらしい。これもバラして端に寄せる。
とりあえず掃除機をかける。

──掃除機が壊れて動かない!!!

・・・もう、どうして良いのやら・・・。
by narukami_x | 2009-07-11 19:51
<< ComicMarket76 参加情報 7月の映画感想 >>