特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
ComicMarket77


マリオはともかくヨッシーは前がよく見えない上に、まともに歩くのもままならなさそうw

という訳で、年末恒例の有明漫画祭りに行ってきました。

サークル参加が出来なかったのは残念だが、友人にも会えたし、まあ良しw
ここ最近は一般参加が少なかったので、コスプレ広場には殆ど行ってなかったのだが、今回はちょっと寄ってみました。
レイヤーの女の人のは結構レベルが高く巧く決まっている物が多くなってるね~。男の方もかなり出来が良かったが、むしろお約束で結構おもろかしいのが色々見れましたわ~。(写真のは無難な方)


行ったのは3日目だけでしたが、ちょっと今まで配置が違っている様で、東館と西館でそれぞれ混むジャンルを分散している様でしたわ。まあ、前のC76・C75の東館辺りが、もう通行もかなり困難な状況に陥っていたので、さすがに対策を取った模様。


夏から冬の準備期間に大きな注目作が無かったせいか、特に目立つジャンルの作品は無かったかな。敢えていうのなら「とある科学の超電磁砲」と「ラブプラス」が少し多めだったか。


とりあえず今回のお土産はこれ。



5年に一度の別開催地でのコミケ「コみケッとスペシャル5in水戸」で、水戸にちなんだ納豆カレーw
カレー屋で時々トッピングに納豆とか頼んでみたりはあるが、これは生で入っている訳じゃないよなあ。
[PR]
by narukami_x | 2009-12-31 19:11 | コミケ関連
<< 火砲は寝て待て クリスマスはライトニングと一緒 >>