人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
また落書き
3/14に東北から北関東在住のハガレン信者は、「約束の日」が近付いている事を感じたと思うw


ここの所、空いた時間は「セイクリッド2」をプレイしていたので、他に何も進まない状況・・・。やっぱり箱庭型のゲームははまり易いので危険です。

敢えてした事は、drawrでちょっと落書きしたくらいか。



チャンピオンRED連載の戸田泰成版「ジャイアントロボ」を全巻買って読む。戸田泰成作画の漫画は、どれも概ね展開が暴走するんだよね。これもその例に洩れませんw



横山光輝繋がりだが、週末に秋葉原に行った時に、駅構内にドコモCMで出てくる鉄人28号(人間大)が展示してありましたわ。



秋葉原に行った目的はブルーレイソフト。ガンダムUCと「サマーウォーズ」を購入。「時をかける少女」の時はDVD画質でもあんまり変わりなかったのだが、サマーウォーズの方はCGデザインの効果が随所に入っているので、やっぱりHD画質の方が良いですわ。・・・しかし高過ぎるよ・・・。
by narukami_x | 2010-03-15 02:05 | アニメ・漫画
<< 3D映像について思う事 落書き >>