特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
ComicMarket78 終了


夏休みはまだだが、普通に週末の休みなので、凛子に呼び出し電話した。
今、暇か?

「奇遇だね~。リンコは今、暇だよ!」

じゃあ待ち合わせはここで。

→『国際展示場』

「・・・・あ、リンコ、用事があったの思い出した!!」

──却下する。暇だと言質を取った。手が足りないので、今すぐ来い。

「ひぃぃぃぃぃっ、小キック!!」

ガードキャンセル昇龍拳。いいから来い。



・・・という訳で、例の如くラブプラス+のすれ違い通信を期待しつつ、コミックマーケット78に一般参加してきました。

例年通りにかなり混んでいるのだが、今年は猛暑という事で今日は都心部は35度を超え、結構キツかったです。まあ、室内はある程度は空調があるので、例年とそんなに変わらないのだが、外に回ると暑かったですわ。特にコスプレ広場が日当たり良好過ぎの上混雑して、グッタリした。その方向に向かう途中で、大グレン団のマークを背負っているお方が歩いていたりしたが、袖口から汗がぼたぼたと落ちていた。その他にすごく暑そうな方は下に。



アクセル全開な方と、肉球な方々。

後は普通に歩き回ったのだが、東館を一通り回った辺りで体力が結構削れたのと、昼飯を抜いたままだったのが効いて、西館はろくに回れなかったな・・・。
まあ、とりあえず中村博文画伯の画集が普通に買えたのは良かったか。
・・・昔、かなり苦労して並んで買ってたりしたのだが・・・。

冬は3度目の正直でサークル参加応募するが、2日目の特撮で応募するか、やっぱりいつも通りに3日目で応募するか思案中。・・・夏、冬ともに1日目のゲームは、仕事の関係でまず参加出来ないのが痛いな。
[PR]
by narukami_x | 2010-08-16 01:03 | コミケ関連
<< Wもそろそろ終わりか・・・ 劇場版 ゴセイジャー & 仮面... >>