人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
仮面ライダー ブレイド  「フォーカード」              第44話 2004/12/12


ティターンが真の能力、コピー変身能力を駆使して好き勝手に暴れてますなー。自分(剣崎)の頭を鍋でポコポコと殴って異常さを醸し出したり、カイザーナックルを装備した始で襲いかかったりと、マニアックですわw
いい加減バレて、ライダー4人は対策会議──と言うよりも、偽物はお前だ!吊し上げ大会を行う。

・剣崎くん  腕のケガの包帯が本物の証。
・睦月    僕って何て弱い人間なんだ、と自虐さが証。
・橘さん   騙され嘆き人生独白が証。
・広瀬さん  椅子を持ち上げ、素で暴力的な部分が証。
・虎太郎   また牛乳かよ。
・始     ジョーカーに変身!

うわあああ、始のジョーカーが暴れ出したああああ!!──で、それ所では無くなったり。それにしてもお前ら、もうちょっとプラスな方向で自分を証明出来ないのか?

ジョーカーが大暴れで、このままじゃ世界が世界が大ピンチ! でも剣崎くんはこの前にジョーカー抹殺宣言したにも関わらず、手を下す事が出来なかった。ヤバイ! このままでは・・・って慌ててジョーカーに襲いかかったティターンだが、「引っかかったな!」とライダー4人が種明かし。携帯メールで連絡を取り合って、演技をしてただけだったのだ! アンデッドは携帯持ってないからな!! そういえば、この前にニセ橘さんがガソリンスタンドで睦月に襲いかかった時は、確かレッドランバス(バイク)に乗ってたよな。あれは・・・? とりあえず天王寺元理事長が用意してくれたって事で・・・。

作戦は失敗したが、次回はいよいよ現れる謎のアンデッド──ケルベロス! その力は・・・いや、それよりも剣崎くん、本当に給料貰ってたのかよ!?
by narukami_x | 2004-12-14 01:35 | 仮面ライダーブレイド
<< 幻星神ジャスティライザー 『襲... ウルトラマン ネクサス 第11... >>