特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
ComicMarket80 終了
どうにか夏のイベントも終了しました。
外は微風で案外涼しかったのに、会場内は無風で湿度が高くて蒸し暑かったわ。



今年のコミケの変更点はコスプレ広場での長物が解禁になった事。
シャドームーンもサタンサーベルを持てる日が来ました!

それとは別に、例の都条例の影響だったのか、東館のサークル参加者作成ポスターの一部が自粛モード。具体的には裸ポスターの胸の一部にパッチがw ・・・ガムテープとか星パッチとか、一部だけ隠すのは余計に扇情的な気もしないでもないが(^^;

今回の参加は3日目だけで、サークル参加中心なので行列とかには並ばなかったのだが、「まどか屋」豪華本の大行列が話題になってたな~。


とりあえず、何だかんだ言いながら、結局フリーペーパーを1枚作って持って行ったので、それだけUP。



フリーペーパー1枚作っても特に意味が無いのだが・・・まあ、昔の名残かな。

サークル参加始めた頃は、主にCD販売をしていた関係で、参加前日or当日ギリギリまで作業していた。
今は印刷の都合で早めに入稿で作業が終了して、後は余裕で準備の筈なのだが、どうも直前になって「何か作らないと」とか感じ始めて、またギリギリまで作業する始末w
[PR]
by narukami_x | 2011-08-14 23:22 | コミケ関連
<< REGZA Phone IS11T トランスフォーマー ダークサイ... >>