特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
Comic Market 84 参加終了~
まだ3日目が残っているが、ComicMarket84で私の参加は2日目で終了なので、報告。

鳴神部屋の頒布物を手に取って頂いた方、有難うございました。

今年はかなり気温が高かったせいもあって、東館のみでの参加で、会場内をあまり移動したり撮影したりとかせず、大凡、自分のスペースでじっとしていた次第。

・・・なので、今回は配布したフリーペーパーのみを掲載(^^;



会場の様子はというと、サークル参加で入った当初は空調が効いて涼しかったが、案の定、一般参加の開場と人ごみが増えるに従い、蒸し暑くなってきましたわ。

会場間通路に座り込んで、同人誌を読む人は前からチラホラ見かけていたが、今年は外が暑すぎるので、中に入って座り込む人が続出で、邪魔な事この上無い。
また、サークル参加を欠席する人や遅刻する人は別に珍しく無いが、私のサークル近辺で何件も発生というのも珍しい。

最近は女子のコスプレもかなり色っぽい感じに仕上がっていて、それは男の私には喜ばしい事ではあるのだが、私のサークル席から正面サークルで、胸元がばっくり開いたDOA霞のコスプレで座られると、目の毒というか非常に目のやり場に困るのだが・・・。
[PR]
by narukami_x | 2013-08-11 22:31 | コミケ関連
<< 次の申し込みまでがコミケです Comic Market 84... >>