人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
Comic Market 85 参加情報 シンフォギアG
漸く入稿も完了したので、遅ればせながら、Comic Market 85の参加情報の告知です。

相変わらず、コミケ受かった時には大抵は仕事が超忙しくなって、またもやギリギリのスケジュール。
・・・いや、間に合わなかったので、一部ページ削った(TT)
トーン貼りどころか、ベタ仕上げも難しいくらい時間が無かった為、かなりラフな感じに。


Comic Market 85 配置情報


12/31(火) 東地区 "ハ"ブロック-44a
サークル名「鳴神部屋」


発行物は以下を参照。



発行誌名 『奇跡─それは残酷な軌跡』
20頁 成人向け

内容は「戦姫絶唱シンフォギアG」から6話目ネタ。
成人向けになっているが、ページ数的に大した事は無いクリス本ですわ。

サンプルはこんな感じ。



原稿が白いよ・・・(泣)

シンフォギアの一期目も観た上で描きたかったが、時間が全然無かったよ・・・。
ちなみに原稿を描いている時に、三期目の発表がありましたわ。
次回もシンフォギアか?

とりあえず、コミケ会場で見かける様でしたら、声でもかけて下さい。
よろしくお願いします。
by narukami_x | 2013-12-17 00:50 | コミケ関連
<< ComicMarket85終了... 次の申し込みまでがコミケです >>