人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
ComicMarket87 終了
年2回の恒例イベント、ComicMarketに参加してきました。

今年は年末年始含めて休暇期間が長い上に、余計な仕事も休暇中に入らないとの事で、2日目・3日目でゆっくり回れるな~・・・と思っていたが、クリスマスイブ辺りから風邪が長引いて、結局サークル参加の3日目しか行けませんでした。

当日も体調が万全では無かったので、自分とこのサークルの作業以外は、全然回れず、販売が一区切り付いたら、すぐ撤収でしたわ~(TT)

あ~でも、例年よりは暖かったかな。2日目は天気が悪かったけど同じ様な事を聞いたので、空調を調整したのかな?


それはともかく、当サークルにお越し頂いた方、有難うございました。
前回よりも多めに刷っておいて良かったわ。また足りなくなる所だった。


今回のフリーペーパーはこれでした。



シンフォギアの続編は2015年に放映される筈なので、次もシンフォギアでの申し込みになりそうだが、放映はいつ頃になるのだろうか。放映が無いと、なかなかネタが思い付かないんだよね。

またクリスで行くか? 会場でスケッチを別々に2つ頼まれたのだが、すぐ描けるのがクリスしか無かったので、普通に制服クリスと、アームドギア・クリスをそれぞれ描いた(^^;
by narukami_x | 2014-12-31 20:44 | コミケ関連
<< Comic Market 88... Comic Market 87... >>