人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
Comic Market 88 参加情報 シンフォギアGX
もうコミケのサークル参加時の更新ばかりなので、冬コミケから半年以上ぶり(^^;
Twitter以外のWeb活動はさっぱりなこの頃だが、コミケだけは別腹扱いという事で~。

今回のサークル参加の詳細は下記の通り。




やっと、シンフォギア3期目放映だよ・・・。
またGだけで参加する事になるかと思ったわ。(一応、無印も押さえてはいるが)

Comic Market 88 配置情報

8/16(日) 東地区 "ツ"ブロック-33a
サークル名「鳴神部屋」

発行物は以下を参照。



新刊 発行誌名 『GXへ・・』
20頁かも? 成人向け

内容は現在、(私の中では)絶賛放映中の「戦姫絶唱シンフォギアGX」から、
序盤ネタ。響×クリス×未来で。

既刊分については、前回(C87時新刊)の余り在庫を持っていくので、数量少な目。

以下は新刊サンプル。18禁扱いなので、ここに載せられる頁だけ掲載。



『秘拳!達磨落し!!』──な回から。

最近は描画頻度さっぱりなので、描画速度もさっぱり上がらないですわ。
今頃、コミックスタジオの新機能を発見したりとか。(※旧機能をまともに調べてなかっただけとも言う)

とりあえず、まだ描画中なので、終わったら夏休み取るぞ!!
・・・今のところ、コミケ以外は何も予定が入って無いが・・・。
by narukami_x | 2015-07-26 19:03 | コミケ関連
<< Comic Market 88... ComicMarket87 終了 >>