人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
Comic Market 88 終了 お疲れ様でした。


年2回恒例のイベント「Comic Market」の88回目も終了しました。
暑い中、鳴神部屋のサークルスペースに来て頂いた方、有難うございました。

写真はうちのサークルスペースの様子。
例の如く、ポップとかはお手伝いの番頭師匠に書いて頂きました。毎度、有難うございます(^^;
取り敢えず無事、既刊分の在庫は無くなり、新刊は冬よりも多く頒布出来たので、描いた甲斐はあった感じ。まあ、シンフォギアの3期目放映中だしね~。


参加中は場内で風が吹いていて、それは涼しいので良いのだが、ポップやフリーペーパーまで飛ばされそうになったのはちょっと・・・。風があるなら外も少しは涼しくなるのかと思ったが、やっぱり日向は暑くて、水分取りながらじゃないと歩き回るのは厳しかったですわ。
今回もサークル参加だったので、あんまりあちこち見て回る事が出来なかったのが、ちょっと残念でした。
島本先生のラブライブ本、欲しかったんだけどね~。委託販売待ちですわ。


大抵、コミケ前辺りで仕事がトラブって、フリーペーパー作る時間が押されて、前日に徹夜する羽目になる迄がお約束。おかげで3日目くらいしか参加出来ないのだが、何で毎回毎回そうなのよ!?

一応、頒布したフリーペーパーをアップ。



シンフォギアGXも佳境に入ってきた所。
今回はGXの序盤ネタしか出来なかったが、次回は纏めネタになりそうか?
by narukami_x | 2015-08-18 00:14 | コミケ関連
<< ComicMarket91 参... Comic Market 88... >>