特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
仮面ライダー響鬼 十八之巻「挫けぬ疾風」 2005/05/29


お、あの水路って、555の最終回の所か!?

前回は優柔不断なイブキ君だったが、面目躍如です。今のところでは個人的に一番格好良い鬼だと思っております。
魔化魍は「オオナマズ」という事だが、あれってチョウチンアンコウだよな。まあ、オオナマズだと地震を引き起こすはずなのだが、実像と認識が微妙に違っている物の正体を探るのも妖怪物の醍醐味か。
明日夢の方は有耶無耶の内に「たちばな」のバイト店員になってるわ。何かなあ、段々と『ツカッパ』の様相を呈してきたな。素直に弟子になっても良かった気がする・・・。
オオナマズも例の謎の男の実験の一環で、あきらが男に接近遭遇するが、無視された模様。今回は魔化魍自身がちょうちん先で人間大戦闘するのがミソだったが、童子・姫の方にも新パターンでの戦闘が期待されます。
[PR]
by narukami_x | 2005-05-31 00:41 | 仮面ライダー響鬼
<< 仮面ライダー響鬼 十九之巻 「... 破壊魔定光 第11巻 >>