特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
仮面ライダー響鬼 第二十六之巻 「刻まれる日々」 2005/08/7

「化け猫」前編~。
明日夢もすっかり猛士サポーターが板に付いてきました。しかし、どう見てもヒビキ以外の連中は、ヒビキの弟子になって「鬼」になる事を期待してるよなあ。番組最後には究極の選択を迫られる羽目になりそうだな・・・。

戦いに暗躍し、冒頭から意味深に登場する謎の男。黒衣の時は巨大魔化魍を放ち、そしてすかさず白衣の男は夏の魔化魍を増殖させる。一方、イブキは街で邪気を察知し、謎のカップル(童子と姫?)を追う。こちらが本命で郊外に出現している魔化魍は囮という事なのか? そもそも黒と白が同一の者なのかも不明。各所でこの謎を論じられているが、予測するにはまだ情報が足りないですな~。
前編の所為もあるが、ちと場繋ぎ的な回だった感じだな。敵の本格的な活動の予兆が、新展開へと繋がる事に期待しときますか。
[PR]
by narukami_x | 2005-08-09 00:58 | 仮面ライダー響鬼
<< 麻生俊平 「VS -ヴァーサス... ウルトラマンマックス 第6話「... >>