人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
仮面ライダー響鬼 第二十八之巻 「絶えぬ悪意」 2005/08/21


クグツだらけの洋館か・・・。ぞくぞく生み出される驚異の魔化魍実験体。女の黒クグツも居るでよ~。
鋭鬼が登場したが、久しぶりの武者童子、鎧姫にボコボコにされる。何かデフォの3ライダー以外はやられる為に登場してる様な物だな。気がついたら、テレ朝の公式HPに鬼が7人も並んでるわ。関東圏には11人鬼が居るらしいが、まさか全部出すつもりなのか? 映画の7人の戦鬼も加えると、既に龍騎を超える人数だわ。

明日夢パートはこれまたえらい久しぶりに万引きネタ。ってか、何ヶ月前の話よ? 嗚呼、ひとみちゃんにまで同情泣きされて、明日夢、超格好悪い・・・。次回で名誉挽回ですな。

今回はツチグモなので、童子、姫ともに壁歩きとか蜘蛛な動きをする訳だが、番組後に東映の昔の「スパイダーマン」(レオパルド・ロボが出る奴)のDVD宣伝してて笑えましたw
by narukami_x | 2005-08-24 03:29 | 仮面ライダー響鬼
<< 有明模型祭り行ってきました。 金縛り検証実験 >>