人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
1万2千年も待ってられない


季節の変わり目の所為か、今週は体調悪いっす~・・・ってな事を、何ヶ月かおきに言ってる様な気もするw

色々と特撮で更新ネタはあるのに、体調が悪い所為かまともに更新する気力がおきん。 絵の練習だけでもしておかんと、さっぱり巧くならんので、メカ絵を描いてみたが・・・雑過ぎてさっぱり『強攻型アクエリオン』に見えんな。うろ覚えだし・・・。
とりあえず「創聖のアクエリオン」も終了しちゃったので、CDが店頭から消える前に買って来ましたわ。ついでにその後の時間の放映の「ガンソード」のCDもセットで購入。どっちもオープニング、エンディングは良いんだけどな~・・・。

あ~、誰か巧い事編集して「頭翅=不動指令」にしてくれんかな。「不動GEN=河森正治」はどうもなあ。<まだ言ってるよw
by narukami_x | 2005-10-07 03:15 | 趣味全般
<< 仮面ライダー響鬼 三十五之巻 ... 仮面ライダー響鬼 三十四之巻「... >>