人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
エレナーーーーーッ!! ってか、ガンソード


GAROでも描こうかと思ったが、アレ、主人公の金狼以外は断片的にしか映らないから、なかなかまともに描けんな~。特撮絵関係はHDDレコーダーで再生停止させて、それを参考に描くのだが、なかなか造形が分かり難いわ。アニメの方が線がはっきりしている分、楽なんだよね。

・・・でとりあえず、「ガンソード」w
少しはロボ絵も練習しとかんとな~とか思って描いていたのに、いつの間にかバックだけに・・・。DANNはかなり人間に近い形だから、あんまり練習にもならんし・・・。

とりあえず、16話の放映観ながら描いていたのだが、ヴァンが落ち込んだかと思ったら、あっさり復活。相変わらず、性格が不安定なやっちゃな~。ウエンディとの仲を深めるかと思いきや、過去の女の名前を連呼しまくりだし。まあ一応、復讐の旅路って設定だから、そうならざるおえないのだが、微妙にウエンディが哀れに感じるのは気の所為か・・・
by narukami_x | 2005-10-18 04:04 | 趣味全般
<< 仮面ライダー響鬼  三十七之巻... 仮面ライダー響鬼  三十六之巻... >>