特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
コミケ受かった・・・


「何故、登るのか?」と聞かれたらこう答えよう。

『そこに像があるからだ』

もう彼女なんてどうでも良い!!
僅かな手がかりを頼りに頂きを目指して登り続ける。
そこにいかな困難が待ち受けようとも、俺の指がそれから離れる事は無い。
俺を衝き動かすのはただ「征服欲」のみ。
そして頭頂部に辿り着いた時、剣を突き立て、その証を立てるのだ。

黒煙(のろし)を上げろおおおおおぉぉぉっ!!!

像が倒れた時、俺は一抹の寂しさを感じる。

・・・また征服すべき像が、一体減った・・・。

「声」が天上より鳴り響いた。
「次の相手は・・・・」

───はやく、はやく言えっ!

彼女を「贄」にまでして手に入れた16の戦い。
黒馬の脇を派手に蹴りつけ、次の像へと向けて草原と谷間を疾風の如く駆け抜ける。
全ての像を征服するまで、それは繰り返されるのだ。

俺の名はワンダ。巨像ハンターだ。



・・・などと勝手に字幕を脳内で差し替えながら「ワンダと巨像」をプレイ中w
途中である事を思い出して、ネットで検索をかけて見た。

──うっ! コミケ、受かってるじゃん!?

しまったああああ! すっかり忘れてて、ついゲーム買ってきてしまったが、もうプレイしている余裕なんか無いよ(TT)
とりあえず「comiket69」の私の場所は「金曜日 西地区”し”ブロック 26a」との事。
ここの所、仕事が忙しいし、年末も同様なので、頒布物の内容は去年と同じ感じで行きますわ。(またライダーっ娘かよ!?)
ゲームは暫く封印、あとブログの更新も年末までは響鬼感想文のみになります。
・・・既に響鬼しか更新してないかw
[PR]
by narukami_x | 2005-11-07 03:54 | コミケ関連
<< 仮面ライダー響鬼 三十九之巻「... 仮面ライダー響鬼  三十八之巻... >>