特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
コミックマーケット69終了
遅れたけど、コミケの結果報告。
新規の頒布物は以下の通りでした。

ライダーっ娘CG集(響鬼のみ)


ジャケット


レーベル面(アームド響鬼)


予定が狂いまくって結局、編集作業に当日朝までかかり、サークル参加時間に間に合わなくってなってしまいました。仕方ないので、番頭師匠に「先に受付して来て。ついでにポップも作って」とずうずうしいお願いする羽目に。私自身は販売物かかえて一般参加時間で入場。番頭師匠、大変有り難うございました。後半に店番してくれた代氏もサンクス~。・・・一人だったら間違いなく落としていたわw

それでどのくらい売れたかというと───まあ、まともに宣伝活動してない上にサンプル画像も並べずに、ジャケット絵で「感じろ!」な状態で販売していたので、言わぬが花かな・・・。

一応、今回、他を見て回って気がついた事を箇条書き。


・PSPでサンプル画像のムービーを流しているサークルが結構あった。(バッテリー増設状態)

・野郎の女装コスプレが増えた。

・FFXIのコスプレは「縫製」というよりも「加工」で、「そのまま戦えるんじゃないか?」というレベルにまでスキルアップしている。


昔と比べるとどこのサークルも描画・編集技術が進歩していて、どれもこれも同じくらい出来が良いので、ネットで細かく事前調査して行かないと、当日見ただけではなかなか選び難いですわ。
私も3回連続同じ様な内容で出しちゃったので、次回辺りは媒体を変えるべきかな~。

そういえば、最近はお絵描き掲示板以外で、HP上でお絵描きしていないので、響鬼の3ライダーっ娘くらいは載せておくか。


響鬼っ娘。屋島にて。


威吹鬼っ娘。音撃武器が上手く描けませんでしたわ。


轟鬼っ娘。「ぱにぽにだっしゅ!」を観ながら描いた所為か、「まほ~」な感じ。
[PR]
by narukami_x | 2005-12-31 23:59 | コミケ関連
<< あけおめことよろ! 冬コミ頒布物宣伝 12/30(... >>