人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
冬コミ、落ちた


兄貴・・・落ちちゃったよ・・・・。

兄貴 「相棒・・・俺達みたいなロクデナシが、少しでも光を掴もうと思ったら痛いしっぺ返しを喰らうぞ」

・・・水色の封筒が届いたんだけど、『カット破損』って・・・・。

兄貴 「・・・・・・・・・・」

・・・・・実は俺、今回はカブトに見せかけて

ライオン丸G

やろうかと思ってたんだけど・・・・・。

兄貴 「・・・・・・やっぱりお前は最高だぜ」





うーん、あれだけ友人の郵便局職員に、郵便局内の配送物取り扱いの内情を聞いていたのにも関わらず、うっかり「普通郵便」で出しちゃったよ・・・。そして怖れていた通り、C71一般参加確定の案内が届くとは・・・。
11月になったら急に仕事の方がが暇になったりする。本当に、忙しい時には受かるけど、暇な時は落ちるよなあ。
うーん・・・。
かなり滞っている作業があるので、それはこれを機に進めるとして、他に特にやる事無かったり。
うーん・・・。


陸情第3課ヘタレ上官
 『その口から垂れるうんうんの前と後ろにサーをつけろ!』



サー!イエッサー!!
by narukami_x | 2006-11-07 02:49 | コミケ関連
<< 葬式行ってきます PSU 人形の家 >>