人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
ウルトラマン メビウス -故郷のない男-


・・・ごめんなさい。おゝとりゲンおじさん、似なかったので、かなりボンヤリした感じで誤魔化したり。
やはり、今後の為におじさん顔を描く練習をしておくべきか!──と思ったが、響鬼さんや斬鬼さんみたいな格好良い顔のおじさんならともかく、普通にオジサン絵練習するのはやる気がいまいち上がらん・・・。

それはさておき、ウルトラマンメビウスの第34話はウルトラマンレオの登場。
オープニングにはウルトラ兄弟で一緒に並んでいるのに、劇場版メビウスでは出てこなかったので、てっきり来年以降の新ウルトラマンはレオ関連で出るのかな~とか思ってたが、ここで登場か。

むう・・・熱いぜ、おゝとりゲンおじさん! さすが、その昔、修行シーンの撮影で死にかけた男!! 個人的には僧衣で現れたのが一番受けましたわw
ウルトラマンは他の特撮ヒーローとは若干ノリが違う部分があるのだが、今回は棒で火を起こすのを見て新キック技思い付いたりとか・・・。ウルトラマンは巨大化した上で超能力で戦うの主だし、特殊部隊の科学力による支援もあるので、人間レベルの修行とかは普通はあまり関係ないんだよね。

さすがレオ・・・何か他とは違うウルトラマンw
by narukami_x | 2006-11-26 23:20 | ウルトラマン関連
<< コードギアス 反逆のルルーシュ 特にネタも無いので >>