人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
超電磁スピン


仮面ライダー電王のロッドフォームが仮面ライダーカダックに観えるのは、疲れているせいなのでしょうか?
今月は少し忙しいので、更新滞りがち。まあ、元々定期的に更新してませんがw

絵は最近観ているアニメの「まなびストレート!」の生徒会長様。
近未来の学園物なのだが、萌え系のデザインのわりに媚び過ぎない内容なので、続けて観ております。
1クール放映なので、番組終了前にちょっと原作漫画も読んでみるかと、電撃大王の今月号を手に取ってみる。

・・・今回は学園祭の準備か。アニメでは学園祭の継続の署名集めしていたが、もう殆ど追いついているな。ってか、最近2・3巻しか出てない漫画とかでもアニメやドラマ化しちゃうんだよな。コンテンツ商売も細分化し過ぎな気もしてくるわ。
学園祭の準備が遅れて、夜も作業し続けようとする生徒会だが、この学園は赤字吸収統廃合化決定の為、学校側から節電の為に「早く帰れ」とのお達し。そこまで貧乏なのか・・・。「自転車発電」で急場を凌ごうとするが、さすがに運動部員が居ても無茶な発案。そこで生徒会所属のハッカーが登場。車輪の外周に磁石を取り付け、自動で回り続ける様に改造。さすがメイちゃん! 頭良いねっ!

・・・何気に永久機関が・・・。
by narukami_x | 2007-03-13 04:01 | アニメ・漫画
<< ARMORED CORE 4 さっぱり進まないな。 >>