人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
幻星神 ジャスティライザー 『第二の戦士 カゲリ参上!』    第3話(10月16日)


そろそろ二人目のジャスティライザーが登場。カイザーハデス一味は無闇に巨大怪獣を町に送り出して、大暴れ。宇宙制覇目論むなら、後の支配地荒らしまくるなよ~。「出てこい、ジャスティライザー」って意味で暴れてるのかもしれんが、単に前回やられた八つ当たりして様にしか見えんな・・・。
結局、怪獣暴れ放題を放置しちゃって、未だに変身するか自分ちの部屋で悩んでいる二人目の女子高生。ライザーグレンも現れず、本当に怪獣に何にもしなかったけど良かったのか?
今回の味噌は怪獣戦では無く、ジャスティライザー自身の格闘戦。・・・ああ、だからワイヤーアクションを多用するのはやめれ。後半のカゲリ登場ではまっとう──とは言い難いが、カゲリ独自の動きの格闘を見せてくれたから、良しとするか~。
by narukami_x | 2004-10-23 18:58 | 幻星神ジャスティライザー
<< 仮面ライダー ブレイド 第37... 仮面ライダー ブレイド 第36... >>