人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
幻星神 ジャスティライザー 『敵か味方か!? 第三の男!』     第4話 2004/10/24


むうう!? 全然関係無い一般人女子高生に、電撃攻撃をモロに喰らわせたのに腕のケガだけかよ!? っていうか、グレンは元々武道の心得があるから良いとして、変身前のカゲリはただのラクロス部員なのに、物の見事に棍棒攻撃を全部弾かれている!? この敵、かつて無い程に弱い! 弱過ぎるっ!!

第三の男「ライザーガント」の平賀は大学生で、「智」の力を持つジャスティライザーとかなっているが、こいつ「身長50mのロボット」の論文とか書いているのか? まさにトンデモ野郎だ! おまけに教授に誉められてるし・・・どういう奴だよ?

なあコナミさん。前のグランセイザーでせっかく大人ファンが付いたのに、切り捨てるつもりですか?
by narukami_x | 2004-10-25 04:42 | 幻星神ジャスティライザー
<< 仮面ライダー ブレイド 第38... ウルトラマン ネクサス 第4話... >>