特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
今年の祭りの予定だが
駄目だ、この分だと絶対に締め切りまで間に合わんわ。
印刷屋に言って、入稿日と納品日をズラしてもらうしかないか・・・。
予定していた夏休みが取れなくなったのが痛かったな。

・知り合いに業務連絡
─ってな訳で来週も行けないかも。
それと最近、しつこい住宅関係業者から勧誘攻勢を受けているので、通常の電話回線の電話は外してあります。何か用がある場合は携帯電話の方にお願いします。
人が寝不足でダウンしている時に、朝晩と宣伝電話かけてくるので、マジに頭きますわw


ああ、2ヶ月以上まともにゲームをプレイしてないし、映画も観に行ってないせいか、そろそろ禁断症状が。リオレウスがトランスフォームしてるよ!──と思ったら、夢だった。
<それじゃビーストウォーズだろw
[PR]
by narukami_x | 2007-07-16 21:58 | 趣味全般
<< ComicMarket72 参加情報 またまた忙しいな >>