人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
あ~、受かってるな・・・。
申し込んだんだから当たり前だが、冬のコミケに受かってますわ。
「忌火起草」と「ACE COMBAT6」を買ったばかりなのだが、早くも封印決定(TT)<少しは考えて買え

コミケの入場者は相変わらず滅茶苦茶多いが、サークル参加者は減ってるみたいなので、最近は大体は受かる様です。
ぶっちゃけ、冬は準備期間少ない上に仕事も年末進行で忙しいのでかなり厳しいのだが、受かった以上は新規で何か出しますわ。

配置は

12月31日(月) 東地区 “N”ブロック 26a

前回は電王やると見せかけて、さっぱり取り扱わなかったので、今回はまともに電王出しますw


───ってな訳でしばらく更新停止。(元々まともにブログ更新してないが・・・)
あ~でも、せっかく遠方の映画館まで行って「仮面ライダーTHE NEXT」を観てきたので、その感想だけは来週末くらいにはあげとくか・・・。
by narukami_x | 2007-11-05 04:40 | コミケ関連
<< ComicMarket73 参加情報 罠だ罠に違いない >>