特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
ComicMarket73 参加情報
どーにかこーにか漸く入稿完了しました。

毎度の如くというか、全然さっぱり予定通りに描画が進みませんでした。
基本的に余裕を持つ時間を余分な事で埋めてしまう性格なので、いつもギリギリになる・・・。

コミケ会場の配置情報は以下の通り。

12月31日(月) 東地区 “N”ブロック 26a
サークル名 鳴神部屋


発行物は以下を参照。



『ライダーっ娘大戦 劇場版電王』
本文18頁 全年齢対応
内容:仮面ライダー電王のパロディ

何がどう劇場版なのかは現物で確かめて下さいw
一応、サンプルです。



どこが「っ娘」やねん!?
あ~一応、次のページからという事でw

冬は準備期間がかなり短いので、前回の頒布物と比べるとページ数大幅減です(TT)
・・・その割に苦労したな。前回の後書きで描画面を少し改善するとか言ってしまったので、描画ツールの「ComicStudio」をもうちょい調べ直したが、丁度新バージョンが出ていたので、買い直して使ってみましたわ。

・・・思ったより変更点が多く、余計に苦労する羽目に。夏に一度使っただけのツールをバージョンアップしたら、分からなくなって当たり前か(TT)
とりあえず、これで「忌火起草」を再開出来るな。ピンクのしおりが俺を待ってるぜ!

──と思ったが、コミケ準備で色々と放置状態になってるので、それを片付けないとにっちもさっちも行かないわ・・・。
[PR]
by narukami_x | 2007-12-05 01:20 | コミケ関連
<< ドラマドラマドラえもん あ~、受かってるな・・・。 >>