特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
もう届いた


覚えの無い宅急便が届いたので開けてみると、自分が描いた奴だった。

──早い、早いよ!

印刷所には22日必着と言った筈なのだが・・・。
まあ、休日に早く届く分には問題はないか~。
せっかく本になったので、どんな感じになったのか読んでみる。

・・・・・・・・かなりヘコんだ。

あからさまに描画が慌て過ぎだわ。実際、時間無かったのだから仕方無いか・・・。
表紙とかも、うっかりRGBカラーで描いちゃって、後で印刷用のCMYKカラーに変換したが、色修正する時間も無かったので色が飛んじゃってたり、ページ全部にノンブル付けっぱなしとか、基本的な部分まで含めて「テヘッ、失敗しちゃった!」じゃ済まないくらいの累積加算失敗・・・。

まだ祭りが始まってもいないのに、早くもガックリ。やはり早く出来上がってくるのもアレだなw
[PR]
by narukami_x | 2007-12-15 16:47 | コミケ関連
<< Wiiか・・・ 手がき >>