特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
休みだ!


最近は仕事がそんなに忙しくないので大丈夫だろうと思ってたのに、結局いつも通りの年末進行でかなり忙しくなってしまったりw
どうにか全部終えて、これで今年の仕事も終わったぜ! 後はコミケだけ!と、コミケのカタログ広げたままバッタリと寝てしまい、次の日の一般参加にあやうく遅れそうに・・・。
今年の年末年始は珍しく長期休暇が取れますわ。会社に入ってから4日以上連続で休み取ったのは・・・・・・・・記憶が無いな・・・。

とりあえず休暇の予定は・・・まず29日はコミケ行った。30日は31日のコミケの準備。31日はコミケのサークル参加。1日は実家に行っておせち喰って、2日はいい加減クリスマスのトップ絵を年賀に差し替え。3日は不明。

・・・・まともな予定はコミケしかないのか、私・・・。
今回のコミケは珍しく1日目も一般参加しました。1日目は大体は平日で、仕事休めないので行った事無いんだよね。1日目のサークル配置は腐女子中心の日なので、参加者の女の子比率が高いですわ。3日目はその逆だがw
1日目参加の知り合い達にも久しぶりに会え、ついでに多分結構余りそうな私の描いた頒布物も無理矢理押し付けて、どうにか在庫を減らそうと画策。後は31日待ちか。

全然関係ないが、絵は最近買った漫画、武田日向の「異国迷路のクロワーゼ」のつもりだが・・・似ないな。
昔、「ココロ図書館」のアニメにはまった時、次は武田日向の「やえかのカルテ」が来るだろうと思ったのだが、結局アニメ化とかならずに3巻で終了。私の感も当てにならんな・・・。
[PR]
by narukami_x | 2007-12-30 01:42 | コミケ関連
<< ComicMarket73 終了 俺伝説 観てきました >>