人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
仮面ライダー ブレイド 第39話 「再会…父と娘」 2004/10/31


555のカイザ草加君はマイナス方向のヒーローとしては、おいしい役だったと思う。レンゲル睦月君もマイナス方向だが、彼の場合は「ヨゴレ役」。今回は広瀬父にぶん殴られた上に、気付いた時には鎖で縛られ天井から釣り下がってるしw トラ姉さんの手にも余る困ったちゃんです。剣崎くんは一応、始にも睦月君が浚われた事を連絡するが、勿論、そんな奴を助ける為に天音ちゃん親子との楽しい一時を潰す彼でありません。剣崎くんもあっさり引き下がったし、もう皆のお荷物状態だよ・・・。

それにしても広瀬さんは行動力ありますな。父親が生きていると分ったら睦月君に案内させて、逃げられたら研究所に侵入して端末をハッキング(単にセキュリティゼロなだけかも知れないが)。その後、ブレイド達VSトライアルBの戦闘にかけつけて、
「だまされないで。そいつは父の記憶を盗んで父になりすましたニセモノよ!」
と、発言。半ば心まで広瀬父になりきっていたトライアルBにはショッキングなお言葉・・・。
by narukami_x | 2004-11-02 01:20 | 仮面ライダーブレイド
<< 下僕繋がり 幻星神ジャスティライザー 『三... >>