特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
キバっていくぜ!
体調不良で休んで寝っぱなしだったが、昼ぐらいにいい加減目が醒めてきたので、テレビを点けてみる。
CSI:ニューヨーク2」とかいう米ドラマが放映していたので、観てみた。

普通ではありえない切り口の死体を検証する科学捜査班。
「きっと上からぶら下がって逆さに斬りつけたので、切り口が下斜め上に入ったんだ」

ええ~~っ!?

同じく何かに刺された様な跡がある死体を検証する科学捜査班。
「天井にあなたの足跡が。あなたは空中転回して天井を蹴り、このキュースティックで突き刺したんだ」
犯人「あれは彼が襲いかかってきたからなんだ。正当防衛だ。」
「その後、彼は破片が心臓に刺さっている事に気付かず外出し、途中で倒れた」

えええ~~~っっ!?

そして次の事件という事で、次回予告。
「高所から転落したダンサー。そして謎の刺し傷の死体との関連は!?」
さりげなく流れる『カジキマグロ』の映像。

ええええええええええ~~~~~っっっ!!?



米国の科学捜査班は凄い苦労してるんですな・・・・。


それはさておき、仮面ライダーキバは継続して観てるが、ガルルさんの登場シーンはあれっぽちかよ!?(TT) 配下の怪物くん3人組が活躍しだす迄の道程は長そうだ・・・。
今のところ、キバの最大の見せ場は「親子2代に渡る入浴シーン」かな。

という訳で、今年のコミケはこの方向で申し込んでみました(受かれば)



まあ、いつもと同じネタなのだが・・・。
[PR]
by narukami_x | 2008-02-21 03:28 | コミケ関連
<< こんにちわ、黒龍さん 戦闘!ヴァン・アレン帯D!! >>