特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
幻星神ジャスティライザー 『見参!幻星神ケンライザー』       第6話 2004/11/6


ドクターゾラ参謀が直々に出撃してデータ収集して造り上げた「サイバーナイト・ギルドロス」がさっそくユカ(カゲリ)・平賀(ガント)に襲いかかった!
・・・ってか、後ろから近付くのに変な鳴き声上げやがるので、全部ぶち壊しw しかし、瞬間移動する攻撃でライザー達を翻弄し苦しめる。いや、それ前回ゾラやってなかったか? 動き殆ど一緒じゃん。いったいゾラはどういうデータ収集してたのか・・・。

そんな細かい事は置いておくとして、久しぶりに怪獣戦じゃ~~~!! 前回ゾラがやられたのと全く同じ戦術で破れたギルドロスが唐突に巨大化。それに飛来したメカゴジラ(ライゼロスだよw)が放射能(多分、レーザーw)をドバーッと吹きかけます。でも全然効かね~~~!! その上、ギルドロスは怪獣化してる癖に棒でドカドカ殴るし蹴りまでしてくるよ。もうどうしようも無いので、ここでいよいよ合体で人型に!

星神獣エンオウ(Aパーツ) + 星神獣ライゼロス(Bパーツ)
= 幻星神ケンライザー

勇者ロボ的な合体で登場したケンライザー。刀を二本装備し斬撃。おお、二刀流!!──とか思うまもなく刀を合体させて一本の必殺剣攻撃。何でじゃああああ!!!(TT)
[PR]
by narukami_x | 2004-11-08 04:28 | 幻星神ジャスティライザー
<< ウルトラマン ネクサス 第6話... 下僕繋がり >>