人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
王の判決を言い渡す。死だ。


まかり間違って裁判員とかになったら、仮面ライダーサガで行こうと思います。
多分、すぐにクビになります。

・・・仕事が自由に休めるなら、そんな断り方なんて敢えて考えないのだが・・・。


そろそろ来年の仮面ライダーの情報が出回ってますな。
まあ、新仮面ライダーの格好については毎年の事なので、今更驚いたりはしませんが、今までの平成仮面ライダー総登場とかは、面白そうな気が。ネット上の情報なので、画像以外はどこまで当てにできるか分からないが、過去の映像を利用して短期間の場繋ぎ放映とか、言ってるな。
・・・まさか5分で終了の「ウルトラファイト」方式じゃないよな!?
いや、それはそれで面白いがw



後はメモ

  • スーパー戦隊主題歌DVD 主題歌挿入曲全曲集
  • コロムビアミュージックエンタテインメント


・スーパー戦隊主題歌DVD 主題歌挿入曲全曲集

最近の戦隊物の主題歌&挿入歌が映像付きで纏まって販売されたらしい。
制作元がずっと同じ番組ならではですな~。買いに行ってこよ。



・QUARTER POUNDER

マクドの新作プレミアバーガー。家のすぐ近くのマクドに並んでいる様なので、食べに行ってみた。
何か店員が客に対して挑発的な言葉を色々と背中にプリントしたシャツを着させられて、販売している。店長っぽい人の背中にはこの言葉。

『ハンバーガーをナメているすべての人たちへ』

・・・いやいや、私はハンバーガーではなく、マクドをなめているのだが・・・。

今までとの違いは、ハンバーグ部分がWendy'sのバーガー並の厚さになった事かな。Wendy'sは肉の味を重視してるが、私にはマクドの調味料入りまくりバーガーのこっちの方が好み。後はまともにタマネギ・ピクルスが「分かる大きさ」で入る様になった事か。
うーむ、敢えて個人的な食感で述べると、以前の「肉サンド」が漸く「ハンバーガー」として美味しく頂ける様になった感じ・・・。
by narukami_x | 2008-12-01 03:22 | 仮面ライダーキバ
<< あけおめことよろ(遅 HDDの使い道 他メモ >>