特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
カテゴリ:コミケ関連( 44 )
Comiket69 頒布物
一応、宣伝しておきますわ。全然売れないのもアレなので(TT)
・・・という事を去年も言ったなw



参加日・場所  「金曜日 西地区”し”ブロック 26a」
内容:仮面ライダーっ娘CG集 予価200円~300円くらいか?

予想以上に仕事が忙しくなり、結局去年と同じ様な内容。
そして予想以上に響鬼にライダーが多数登場したので、響鬼一本でgo!

・・・来年はそろそろまともに別媒体で描くか・・・。
[PR]
by narukami_x | 2005-12-02 01:36 | コミケ関連
コミケ受かった・・・


「何故、登るのか?」と聞かれたらこう答えよう。

『そこに像があるからだ』

もう彼女なんてどうでも良い!!
僅かな手がかりを頼りに頂きを目指して登り続ける。
そこにいかな困難が待ち受けようとも、俺の指がそれから離れる事は無い。
俺を衝き動かすのはただ「征服欲」のみ。
そして頭頂部に辿り着いた時、剣を突き立て、その証を立てるのだ。

黒煙(のろし)を上げろおおおおおぉぉぉっ!!!

像が倒れた時、俺は一抹の寂しさを感じる。

・・・また征服すべき像が、一体減った・・・。

「声」が天上より鳴り響いた。
「次の相手は・・・・」

───はやく、はやく言えっ!

彼女を「贄」にまでして手に入れた16の戦い。
黒馬の脇を派手に蹴りつけ、次の像へと向けて草原と谷間を疾風の如く駆け抜ける。
全ての像を征服するまで、それは繰り返されるのだ。

俺の名はワンダ。巨像ハンターだ。



・・・などと勝手に字幕を脳内で差し替えながら「ワンダと巨像」をプレイ中w
途中である事を思い出して、ネットで検索をかけて見た。

──うっ! コミケ、受かってるじゃん!?

しまったああああ! すっかり忘れてて、ついゲーム買ってきてしまったが、もうプレイしている余裕なんか無いよ(TT)
とりあえず「comiket69」の私の場所は「金曜日 西地区”し”ブロック 26a」との事。
ここの所、仕事が忙しいし、年末も同様なので、頒布物の内容は去年と同じ感じで行きますわ。(またライダーっ娘かよ!?)
ゲームは暫く封印、あとブログの更新も年末までは響鬼感想文のみになります。
・・・既に響鬼しか更新してないかw
[PR]
by narukami_x | 2005-11-07 03:54 | コミケ関連
コミックマーケット67終了
1ヶ月間、仕事の年末進行とコミケ準備が重なって忙しかったが、今年もようやく一段落です。30日に鳴神部屋のスペースに来て頂いた方&購入された方、有り難うございました。
新規の販売物は以下の通りでした。




内容は前回のと一緒でライダーっ娘CG集・・・ってか、編集フォーマットまでそのままな上に前回よりショボい枚数の、かなりの急造品。
本当はミレニアムのライダーを全て揃えるつもりが、やはり「年末」という事を考えないでの作業は無理があったか・・・。
「補完版」ではなく「追補版」として前回の在庫を放出して、「嘘では無いがそこまでの物では無い」ような番頭師匠の売り文句で販売。JAROに訴えられても困るので、コピー誌並に値下げして誤魔化してみたりw

お手伝いの番頭師匠、本当に有り難うございました。CD焼きで手一杯で、販売用ポップをまるで作れず、用意した物が『メカゴジラのソフビ』だけで「まじに全然売れないかも」と青くなっておりました。番頭師匠の手書きポップで取りあえず体裁が整って、ついでに客寄せまでしてくれたので、私は徹夜明けで半分寝ながら販売してても、まともに販売出来ましたわ。とりあえず、これで崖から大量の「銀色のフリスビー」を投げ捨てずに済みましたよ(TT)

さて・・・そういえば、年賀絵まだ描いてなかった。これから描くか・・・。
[PR]
by narukami_x | 2004-12-31 19:07 | コミケ関連
冬コミ販売物
一応、宣伝しておきますわ。全然売れないのもアレなので(TT)



コミックマーケット67
西地区 さ08-b 

内容:仮面ライダーっ娘CG集
予価 300円

夏に出したやつの補完版になるので、龍騎・ブレイド中心かも。

後はオマケを付けるかどうか、思案中・・・。
[PR]
by narukami_x | 2004-12-01 01:50 | コミケ関連