特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
カテゴリ:仮面ライダーOOO( 1 )
仮面ライダーOOO 1・2話


お誕生日、おめでとう!



・・・何か一部が妙な科白で始まった、仮面ライダーオーズ(OOO)。

怪人達の発生や主人公の性格とか、始まりの設定はクウガに似ている気もするが、キャラクター性とかは電王っぽく、響鬼みたいな小型メカ群、そしてよく分からない人類側の組織とかはキバやカブト等々──何か色々混ざった感じの1・2話だったかな。物語が進む事で、それが巧く融合化してくれるかどうか、今後に期待~。

変身グッズのオーメダルはガンバライド対応で、かなりの種類が出る予感。メダル裏面に携帯の二次元コードが入っていて、メダル音声の再生が出来るとか。他の仮面ライダーのオーメダルも一覧に載ってるな。


とりあえず私が期待するのは、物語の謎の部分である、コイン集めをライフワークと称して、OOOのお誕生会を開いていたおっさんの組織の行く末かなw
[PR]
by narukami_x | 2010-09-13 00:23 | 仮面ライダーOOO