特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
あーあ
ここ1ヶ月ばかり職務多忙で、現実逃避気味にMonsterHunter2をプレイ中。

・・・まあ実際それ以外は出来そうもない状態だったのだが、そもそも帰る時間が遅いので、モンハン自体、あんまり進んでおりません。
とりあえずようやく仕事も一段落してきたので、色々と棚上げしっ放し迷惑かけてしまっている物を再開しようと思ったら・・・

メインマシンのOS壊れやがった・・・。

XPが「認証しなおせ」とか午前3時に無茶な事言いやがり始めた。
仕方なくマイクロソフトに電話してID認証しなおして元に戻ったかにみえたが、何かアプリの一覧が出なくなってるよ・・・。
ネットには繋がるが、アプリの一部が動かなくなってるっぽい。ってかWindowsUPDATEも動かんわ。

数分ごとにノートンアンチウィルスがおせっかいな警告出しやがるし、もうフォーマットして再インストールしかないな・・・。前からIDE関連の調子が少しおかしかったから、さらに面倒くさい事が起こる前に、買い換えちゃうかな・・・。私のマシン更新履歴を思い返してみると、殆どがゲームに関係している。最後の内部拡張はリネージュ2β時のグラボ交換だが、今回これで買い換えたら、もしかしたらゲームとは全然関係ない部分で初か?

もうこれ以上自作PCで苦労するのも嫌なので、DELL発注とかで済まそうか・・・とか検討中。

結局、3月はゲーム以外は何にも出来ずに、復旧するまで棚上げ状態ですわ(TT)
[PR]
by narukami_x | 2006-03-29 23:29