特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
東京ゲームショー2009
9/27に幕張メッセで開催されている東京ゲームショーに行ってきました。



今まで、幕張メッセには電車で東京駅経由で行っていたのだが、実は家からだとかなり遠回りしていた事に今頃気付いた。
・・・という訳で、別の路線から行くことにしたのだが、慣れない路線と寝不足が祟って、途中で乗り換え順を忘れて、途方に暮れてしまったり。

そして今更ながら、携帯電話で路線情報が見れる事に気付いた。昔は携帯電話から見れる情報はかなり限定的だったのだが、最近は普通にインターネットに繋がるので、かなり利便性が高い。困って初めて気付く携帯の便利さw

──しかし、便利さにも落とし穴があった。

今持っている携帯電話にはまともにデジカメ機能が付いているので、わざわざ別にデジカメ持っていかなくてもいいや!

──と思って、それで撮っていたのだが、前回に撮った時に、写りが悪いので手ブレ・露出補正を切って、さらに綺麗に撮れた奴だけ残そうと、自動保存機能まで切ってしまっていたのを忘れてた・・・。

ゲームショーの会場内は暗い上に、やたらと人にぶつかる特殊環境だったので、殆どまともに撮れた物が残ってないわ(TT)


まあ、他のサイトで各ブースの詳細は散々紹介しているから、良いか・・・。
気になった物だけ展示w

東京ゲームショーで気になった物はこちら
[PR]
by narukami_x | 2009-09-29 01:18 | 趣味全般
わだつみのこえ
コミケ終了した後は仕事が結構忙しくなって、更新が滞りがちです・・・。




とりあえず、初夏に購入したMonsterHunter3は継続して続けております。
ラギアクルスは余裕で倒せる様になったが、煌黒龍アルバトリオンまではもうちょいかかりそうな程度のゆっくりペースでプレイ中~。


例年だと、仮面ライダーの放映が終了した時点で、感想文とかUPするのだが、ディケイドは最終回を劇場版に持ち越しやがったので、それを観てみてから・・・。
個人的にはそんな事しないでも私は、好きでライダー映画を毎回観に行ってるのだが、今回は無理やり観させられるので、イライラするw ・・・というか、もう気分は次の「仮面ライダーW」だし・・・ちょっと間を空け過ぎだと思う。


後はお台場ガンダムやら映画やらメインPCを組み立てなおしたり(etc)もしていたが、仕事以外は凡そ寝てるかゲームしているかの怠惰な日々。
そろそろ気合入れ直さないと、あっという間に年末になってしまうな・・・。
[PR]
by narukami_x | 2009-09-26 16:32 | MonsterHunter