人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
幻星神ジャスティライザー 『危機!ハデス復活計画』 第7話 2004/11/13


あ~、やっぱり出ましたな。ユカのラクロス退部案。プリキュアのブラックもラクロス部員だが、奴は部のエースだからな。3人とも学生なのだが、授業中に敵が暴れ始めたらどうするんだろうか。・・・いや、グランセイザーみたいに自衛隊連絡網無いので、敵が見える範囲で暴れる→授業中止ってパターンか?

この前までジャスティライザーばかり狙っていたドクターゾラが、封印の石版「ステラーレン」の破壊を始め、ようやくカイザーハデスの復活に乗り出した。今まで「地球を壊せば復活する」とか、かなりアバウトな考えを持っていたらしい。だったら、そんなチマチマした攻撃ばかりするなよ!と思うが、ジャスティライザーも訳も分らず戦っている有様だしなあ。

うーむ、今回は巨大ロボットですか。でも着ぐるみなので、怪獣みたいにのっしのっしと歩きますw さらに石版を破壊した後に、戦闘を避けて縮小変身! 新しいパターンと言えなくも無い・・・。
一つ目の石版の護りに失敗して、二つ目を護ろうとするが、またしても失敗して破壊されてしまうジャスティライザー。ガントは接近戦武器持ってない癖に「弾切れ」起こすし、敵にまともに攻められると、後手後手に回りっぱなしじゃ~! 頑張れ、ジャスティライザー・・・。(もう)負けるな、ジャスティライザー・・・。
by narukami_x | 2004-11-16 03:51 | 幻星神ジャスティライザー
<< ウルトラマン ネクサス 第7話... 赤カブトは竹田のじっさまに脳を... >>