人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
GW予定なし・・・
GW中、何も予定無いのだが・・・。

震災以降、電車のダイヤが乱れたおかげで、早起きする羽目になって、その反動で早寝を暫くしていたら、電車が元に戻っても毎日、早寝早起きしてしまう感じに・・・。
健康面ではその方が良いのだろうが、あまりに早く寝過ぎると、殆ど何も出来ないんだよね。
もう、ここ最近、録画消費以外殆ど何もしていない状態・・・。



あ~観てましたよ、まどかマギカ。
ええ、もう。龍騎にはまっていた頃と同じくらいに。
きっちり終わらせてくれましたので、満足ですよ。
とりあえず、drawrで一枚。


まだ続くGW中に生活パターン見直して、創作活動も少しは始めんとな~。
by narukami_x | 2011-05-02 00:00 | アニメ・漫画
<< カブトムシ見てきました さっぱりおさまらん >>