人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
有明漫画祭り行ってきました


お盆休みに、ウルトラマンコスモスとジャスティスが暴れ回った、SRC宇宙開発センターに行ってきました。

──いや、国際展示場の「コミックマーケット68」だがw 落ちちゃったので一般参加ですよ・・・。
天気予報は週末は曇りだとかぬかしてたが、快晴この上ない。中に入ると、案の定蒸し暑いわ! とりあえずFFタルっ娘なうちわを買ってみる。



焼け石に水だな・・・。特に東地区は例年通りに混雑率200%で、歩くのも大変だ。適当に見て回るどころか、予定の箇所を全部見て回るのも困難になってきたので、早々に切り上げて西地区に行ってみる。
・・・やけに涼しい。何だよ、この差は!! 混雑度も違うが、そもそも建物が風が通り抜けやすい構造になってるっぽいな。
あ~、かなり苦労しながらも、いちおう買う物は買いましたよ。昔は直感的に自分好みの内容の物を見付けて買っていたのだが、最近は混雑度と共に宣伝用のCG技術も進んでいるので、事前にチェックした上で現場で内容を直接確認しないと駄目ですわ~。(もしくは手当たり次第に買うしか・・・)

帰りは水上バスに乗って、この前観た、東京湾でイージス艦が爆沈した現場を確認しようかと思ったが、見える訳無かったです(TT)
by narukami_x | 2005-08-14 23:18 | 趣味全般
<< 仮面ライダー響鬼 第二十七之巻... 麻生俊平 「VS -ヴァーサス... >>