特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
仮面ライダー響鬼 三十五之巻 「惑わす天使」 2005/10/9


か、かゆい! 体中をかきむしりたくなるっ!!

あ~~~、もうっ! 男連中はどいつもこいつも駄目人間やっ!!
・・・まあ、単に私が恋愛話が苦手なだけだがw
威吹鬼は天然だから良いのだが、個人的に気に入っていた斬鬼さんが、単に株を下げただけであっさり退場したのが頭痛いわ。逆にヒビキさんは株を上げたのだが、少年との関係が「人生の先輩」から「親友」に格が下がった気がする・・・。とりあえず最近強かった「無神経」という属性を消した事で手を打つか?

今回は「ウワン」後編で、成体になった魔化魍「ウワン」が登場。一時、おけらかと思ったが、成体を見ると、どうも蝉とコオロギの合体魔化魍の様ですな。文様を持つタイプは自然発生の魔化魍ではなく、洋館の男が生み出した合成魔化魍という設定らしい。時季はずれに蝉の鳴き声を出す事で、登場の前兆にする事を狙ったのかな。
戦闘ではアームドセイバーによる音撃がようやく登場。玩具CMで既に公開していたが、威力的には紅の「灼熱、真紅の型」並に一撃破壊出来る上に飛び道具ってのがミソらしい。
それと最終音撃は3人の鬼それぞれに見せ場があったが、何より今まで適当に太鼓を叩いた響鬼が、まともに拍子を取って叩き始めたのが、一番「変わった」と感じた部分か。


──で、ラストはまた桐矢の「ストーカー」な引きかよ!?

明日夢経由では響鬼に近付けそうもないので、今度は鬼弟子の彼女に乗り換えようって寸法か? 方法はともかく、これでアキラと急接近する様な展開になったら・・・誰か早いところあいつに天誅な展開してくれんか(TT)
by narukami_x | 2005-10-09 14:24 | 仮面ライダー響鬼
<< 牙狼<GARO> ... 1万2千年も待ってられない >>