人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
After two years


来た来た来たよ! これが噂に聞いた2年後か!!

週末体調悪くて、週明けからは仕事が忙しく、さっぱり響鬼の感想文も書けん・・・。

微妙に空いた時間(しかもβテストは午前零時迄しかプレイ出来ない)だけでGuildWarsをプレイしていたのだが、サポートジョブをうっかり決めて街に戻ると、いきなり強制パーティー戦に突入。突然過ぎてFEPの動作不良も直せない為、まともに仲間と会話すら出来ず、黙々と敵を殲滅。そして、戻ってきたときには、いつの間にかにかつての我が街は崩壊していた・・・。いきなり「何年後」とかいう言葉を見ると、何かOVAガッチャマンの冒頭を思い出すな。(あっちは万年単位だがw)

ここからがこのゲームの本番なのだが、週末は響鬼の最終回なので、まともにプレイするのは来週から・・・って、24日でβテスト終わりか。まあ課金制じゃ無いし、データも消えないみたいだから、後でまたプレイするか。・・・・来月にはモンハン2発売か・・・。
by narukami_x | 2006-01-19 00:46 | ゲーム
<< 仮面ライダー響鬼 最終之巻「明... 「銀色の髪のアギト」 観てきましたわ >>