人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
そろそろ描かんとな~


さっぱりブログ更新しておりませんが、最近している事は株式会社アースで人材登用というか、害虫駆除な事をしています。
ゴソゴソ地面を動く奴とか、ブンブン五月蝿く飛び回る奴とか、海洋性の軟体的な奴とかも退治します。
現地で何となく世の中から外れてしまってニートしそうな若い連中に声をかけて、害虫駆除をさせるのだが、取り合えず適当な判断で、見込みがありそうな奴は本社に送ります。
・・・逆の場合もあるけどね。現地で特に使えそうな連中は手元に残しておき、本社に使えない奴を送って向こうで教育してもらう事もある。移動の関係で仕事をするメンバーは限られているので、遊ばせておくよりは良いかなと。
この前本社勤務に回したベリナス君は評判がよく、社長秘書のフレイさんに褒められましたわ。(でも、こないだ送ったジェラード嬢ちゃんはタカビー過ぎて評判悪いw)。そんな感じに仕事しているのだが、オーディン社長が「わが社の存亡は君の働き次第だ」とか過大な期待をかけてくるのが、少し重いです・・・。



──とか妄想しながら、PSPで『VALKYRIE PROFILE -LENNETH-』をプレイ中w
まあ、主に通勤電車の中でプレイしてるのだが、疲れている時は寝ちゃったりするので、さっぱり進まんわ・・・。
ここ半年ばかり、仕事が無茶苦茶忙しかったので、趣味関係が全然手に付かなかったのだが、目途が付いてきたので、とりあえずお絵描きだけでも再開するかな。ってか、少しリハビリしておかんと運悪くコミケ受かった時、目も当てられんわ。
by narukami_x | 2006-05-28 18:32 | 趣味全般
<< コミケ、受かったよ・・・ あーあ >>