人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
はがはが


「24」を見ながらそのまま寝てしまったりすると、当然その間に「歯を磨く」が抜けてしまう。それを繰り返した結果、とうとう歯に激痛が!

飯を食った後に急に痛くなったのだが、どうもどこが痛いのかよく分からないのでそのまま放置して治まるのを待ってみる事にした。さすがにPSUでハンターレベル上げとか出来る痛さじゃなかったので、横になる。
とりあえずテレビを付けてみると「プレデター2」を放映していたので、暫くそれを朦朧と眺める。
・・・「プレデターが刑事に謎の1715年製拳銃を渡す」(ラスト)まで眺めたが、一向に痛みが治まる気配が無い(TT)
どうも歯の下の部分から首筋を伝って鎖骨の辺りまで痛くなってきて、「これはヤバイのでは」と今頃考えて、慌てて痛み止めを探してみる。
・・・案の定、どににもありませんわ。もうこうなったら最後の手段、「正露丸を歯に詰める」を本気で実行しようかと検討してみたが、暫くしたら少し痛みが治まってきたので、どうにか眠って、朝一で歯医者に行ってみましたわ。

歯医者が診療開始次第、予約を入れる旨を伝えると、今すぐ治療出来るとの事。30分くらいで済むとか言うので、コップと流しが付いた例の診療台に嫌々座ってさっそく診療開始。
・・・レントゲンを撮る? ・・・麻酔を2本追加? 
・・・・・・・・予想以上に悪かったらしく、1時間後、漸く開放された(TT) 勿論、それで完治した訳ではなく、暫く通う事になりましたわ・・・。

歯医者なんて子供の頃以来行ってなかったのでよく分からないが、3つの診療台に並んだ患者を1人の医師がブラックジャックの如く、順繰り・行ったりきたりしながら治療し、最後の診療費清算も看護士が居るのにもかかわらず、医師が直接診療費を受け取りと次の予約確認とか、えらい忙しそうでしたわ。
後で近隣の歯医者をネットで検索してみた所、何十箇所も画面上に表示された。そんなに虫歯になる奴、多いのか?
by narukami_x | 2006-10-22 18:14
<< PSU絶惨プレイ中! パシリが欲しい・・・。 >>