特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
明けましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします。

と、言う訳で、別パターン年賀絵もついでにUP。
面倒なので、他はお絵描き掲示板製w



『おばあちゃんが言っていた。カブトは1/21で終わりだってな』
特撮対応年賀絵。既に次のライダーの公式サイトも開いていて、毎年の如く、凄いデザインのライダーなのだが、それよりも「俺、参上!!」のセリフの方が気になるw
そういえば私、今年はおばあちゃんが亡くなったので、年賀挨拶は控えるべきだったか?
まあ、親戚はともかく、ネット上は不特定多数相手だし、あまり関係無いか・・・。



モンハン対応年賀絵。
年賀イベントでさらに巨大なドスファンゴが出たそうな。
あれよりデカいとなると、龍すら倒せそうな気もするが。



友人に贈った年賀ラクガキ絵。
彼女の猪が一番大きかった図。


結局、コミケ後の連休は、ゴロゴロして、友人と毎年恒例の「微妙な映画鑑賞会」をしてましたわ。
と言っても、普段は選んで観ないタイトルを借りてくるだけだが、最近の映画は比較的出来が良いのが多いし、本気で微妙なの選んでくると、後でグッタリしそうなので、ハリウッド大作を避けただけの内容w
とりあえず、観た中で一番微妙だったのはGONZOの「ブレイブストーリー」。出来が悪い訳では無く、むしろ映像に関しては相当な物で、ジブリの「ゲド戦記」よりはずっとエンターテイメント性に優れ、子供にもお勧めできる内容だったが、ひねくれた大人の私には、どうもイマイチ納得いかない展開だった。
・・・あれよりも一緒に観た「エイリアンVSプレデター」の方が面白いと思う様な、特撮バカの私が言う事なので、比較参考にもならんかもw
[PR]
by narukami_x | 2007-01-03 20:51 | MonsterHunter
<< ウルトラマンメビウス 「オーシ... コミケ行ってきた >>