人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
幻星神ジャスティライザー 『三人の勇者』            第5話 2004/10/30


バレバレな3人目のガントを探して、大学にやってきた翔太とユカの高校生カップル。出会った平賀(ガント)と話すが、いちいち戦い方を注意する癖に、それに答えて「3人で協力しよう」とライザーカップルが持ちかけると、何も答えずに去っていった。何か過去にあった様だが、今の所それらしい部分を全然やらないので、ただ「感じが悪い」だけですな~。

今回はライザー達が体術駆使で結構動き回る戦闘を繰り広げるが、それに対抗する敵がいまいち弱っぽいんで、凄そうに見えないんだよなあ。早くも中ボスのドクターゾラが自ら出陣する羽目になってます。前から思ってたのだが、こいつの服ってフンワリ膨らんでてて、さらにピンクの上にネコミミで何か可愛い・・・が、あっさり殺られちゃったw ああ~、拍子抜けだ~・・・とか思ってたら、バラバラになった破片がくっつき、高笑いしながらアジトで復活。服装も金属鎧に変ってる。最初からその鎧で戦えよ~。

「ジャスティライザーのデータは揃った! より強力なサイバーナイトを・・・!!」

とか宣っているが、人はそれを負け惜しみと言う。やるなら今すぐやれっ! 次回に回すな!! 今回も怪獣戦が無かったし(TT) 
by narukami_x | 2004-11-01 03:58 | 幻星神ジャスティライザー
<< 仮面ライダー ブレイド 第3... ウルトラマン ネクサス 第5話... >>