人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
ウェンディゴ


トナカイ 『サンタに成りたくば、儂を捕まえてみよ』


去年に描きかけで放置のクリスマスの絵を仕上げてみる。

うーむ、何でこんな絵を描いていたんだ?
確か子供の頃に仔山羊が黒山羊に成長して暴れまわる様なアニメ映画を観た様な記憶があって、それを連想した気がするが、その映画のタイトルが思い出せないな・・・。子供にそんなえげつないアニメ映画を見せるのは手塚アニメしかない様な気もするが・・・まあ、良いか。イア!シュブ=ニグラス!──じゃなくて、メリークリスマス!という事で。

最近はクリスマスが近くなると、あちこちで電飾が見受けられるが、地元の駅前までも電飾まみれになっています。しかし、一面青電球で照らされると、余計寒くなってきますわ・・・。
by narukami_x | 2007-12-23 06:15 | 趣味全般
<< バンブルビーと一緒 消失ネタか >>