特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
謹賀新年
改めまして新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



嗚呼、この1枚しか描けなかったよ(TT)
新年早々にオヤジギャグか・・・。1枚しか描けないのなら、もっと別の絵にすれば良かった・・・・。
とりあえずトップ絵をこれに差し替え様と思ったが、なんというか顔アップに加工すると気味の悪い絵が出来上がったので止めておく。当分、クリスマスのままかも・・・。

年末年始休暇はあっという間に過ぎ去ってしまった気がしますわ。
年始は年末の疲れがドッと出たのか、夜に友人に会う時以外は、殆んど寝て過ごしてました。年始挨拶のメールを送ろうと思いながらも、メール受信すらせずに放置状態。4日は仕事という事で、また忙しくしていたら、漸く調子が戻ってきた気がする。
暇な時は何もやる気が起きず、逆に忙しい時は色々やる気が湧いてくる。どうにかならないかな、このマーフィーの法則w

結局、年末年始はコミケと毎年恒例の「微妙な映画鑑賞会」しか出来なかったな。
ちなみに今年の微妙な映画に選んだのは松本人志監督の『大日本人』。
感想は・・・。

・・・う~む。本当に見事に微妙だ。

思ったより特撮の出来が良いのだが、それを社会風刺ネタで駄目にしてしまっている。特撮やりたいのかネタがやりたいのか、そこら辺がはっきりすれば、面白くなったと思うんだけどねえ。
他に観た人が居る様ならば聞きたいのだが、ラストの部分って「6ヶ国協議」ネタと見て良いのか? もうちょいネタを分かり易くする工夫が欲しかったわ・・・。
[PR]
by narukami_x | 2008-01-05 05:22 | アニメ・漫画
<< AVP2 エイリアンズVS... ComicMarket73 終了 >>