人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮・アニメ・ゲーム等々、鳴神の趣味に染まったお絵描きブログ! 最近、爆裂的に消沈気味!!
by narukami_x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ASPアクセス解析
赤鬼さんに角が生えたらしい


エヴァンゲリオン新劇場版「破」の情報が出てたのでネタ絵を描いていたが、それだけで休日がまた終わってしまった・・・。最近、やたらと寝ちゃうからなあ・・・。

・【映画】「ヱヴァンゲリヲン」新劇場版 第2部「破」 エヴァンゲリオン弐号機が公開!
・*ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 「予告」が熱すぎる



TVドラマ 「ブラッディ・マンデイ」

ぼちぼちと眺め見してるドラマですが、主人公が電王の佐藤健君と組んでハッカー属性で事件を追う辺りは結構面白い。ハッキングシーンについては考察とかも上がってますわ。

・「ブラッディ・マンデイ」を考察する

ただ、テロリスト達の演技が過剰気味なのと、警視庁の対テロ特殊捜査班があまり出来の良くない「24」もどきなのが、個人的に頂けない。さすがに周りを対テロ部隊で取り囲んだ上で、カメラ仕込んで突入して、さらにテロリストのはったりをも看破したのに、そのまま普通に銃撃戦→テロリスト達、車であっさり逃走成功、じゃなあ・・・。



後はモンハンが米国で売れてない件について、ちと確認。

・海外ゲーマーの疑問「なぜモンスターハンターはアメリカと日本で人気が全然違うの?」

→・日本以外でオンラインになってない。

・・・オンライン前提のバランスのゲームで、オンライン出来ないんじゃ、話にならんわ!
by narukami_x | 2008-11-10 01:31 | アニメ・漫画
<< バトンその3・ヒエロニムス 新しいショッピングモールか・・・ >>